2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚さんいらっしゃーい。

25日に無事に挙式を終え、新婚生活が始まった。 挙式裏レポートをそのうち書くかも知れない。 おもしろかったので。 そのうちね。 新婚生活一日目は 洗濯から始まった。 朝ご飯作れよ! ってか、Yは朝ご飯食べないしね。 ダメじゃねーか。 この洗濯物の量が…

えっ!ボブって、あの?!

先ほど見た、はてなダイアリーの注目記事エントリーで 『ボブの絵画教室』ネタがあった。 私は昔、この絵画教室を見るのが好きだった。 NHKBSか、NHK教育でやってた気がする。 おかしなおっさんで、トークしながら めちゃくちゃ簡単にささーっと風景画を描い…

カウントダウン。

いやぁ、挙式まで一週間きってしまいましたよ、旦那!(どこの?) 今日は挙式費用の振込みに銀行へ行き その他、雑用をこなして帰宅。 この実家で過ごすのもあと6日きってるんだよなぁ。 感傷にひたると寂しいのでオイトイテ。 本日は巨大お好み焼き製作。…

料理の腕前。

料理って難しく考えると出来ない。 適当にバサバサやると良いのかな? こんなのが作りたい! って、アイデアすら生まれてこないのは 手持ちの引き出しが少ないからなのねぇ〜。 今日は母にケツ叩かれながら『カス汁』を製作。 ま、なんとか『カス汁』っぽい…

eo光開通可能!

との、お返事。 先週末、工事調査に来てもらった。 OKですよ〜とのこと。 てなわけで、またまたプロバイダ変更でございます〜。 家電も入り、いよいよ入居可状態なわが社宅。 最初は、あまりの昭和レトロぶりに、ちょっと引き気味だった。 けど、なかなかか…

『ほしい』キャンペーン応募

eo光さん、ストーンパレット欲しい! 書きましたよぅ。 もしかしたら、eoユーザーになるかものワタクシめに 当ててくれよ〜ぅ! さ、回線調査日は9日だ。 電柱は…遠いな。 届くのか?! NTTの電柱は近いけどなぁ。 インターネットをあきらめればいいのか。 …

十数年ぶりの…。

昨日で仕事を辞め 今日は新居となる社宅の掃除に行った。 狭いから、と、掃除を甘く見ていた。 二人で掃除するも作業は遅々として進まない。 特に水周り! 錆びちゃってシンクに穴?ってか 深い傷になっていてとれやしないヽ(`○´)/ そんな中、気になってい…