2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新米主婦のトリアタマ

最近、運動不足のため 昨日、今日と買い物に出かけるには徒歩!と決め 実行に移した。 昨日、買い物に行った。 ちょっと距離がある大型激安スーパーまで。 重たい…。 腕がちぎれそうだ。。。 重たいモノは、徒歩の時は買わないようにしようと思った。 今日。…

当たっちゃった!

モラタメ.netというサイトに登録してみた。 懸賞サイトなのかな? 試供品がモラえたり、タメせたりするサイトだ。 もらう懸賞に申し込んでいたら初めて当たっちゃった! ついてるね〜♪ 応募してみるもんだなぁ。 品物は「明治製菓のまるごと野菜スープ三種セ…

奪い合い。Part2

も、勝負にならないって感じだ。 なにがって、自分ワールドを表現するためのスペースの奪い合い。 Yは、サクサクと領域をひろげていき アタシのスペースは、なきに等しい。 ちょっと、玄関を撮ってみた。 む〜か〜つ〜く〜!! かくして、『オレ様』ワールド…

おおっとぉ〜!

おやおや、もうすぐド派手な結婚式から一ヶ月が! なんだかバタバタするうちに過ぎてしまったなぁ。。。 上手く家事がこなせているのだろうか…。 も、いっぱいいっぱい。 料理上手な人のサイトを見ては あ、これしてみよう!なんて、チャレンジしてみたりし…

eo光開通〜♪

本日、eoネットの工事が完了。 結婚式や、その他もろもろで事務手続きをサボり 今日になってしまった。 一ヶ月経ってしまうと無効になる所だった。。。 あぶない、あぶない。 前回の調査通りに 普通は表にあるであろうNTTの最終回線?のための穴から 光ファ…