新婚さんいらっしゃーい。

25日に無事に挙式を終え、新婚生活が始まった。
挙式裏レポートをそのうち書くかも知れない。
おもしろかったので。
そのうちね。


新婚生活一日目は
洗濯から始まった。
朝ご飯作れよ!
ってか、Yは朝ご飯食べないしね。
ダメじゃねーか。
この洗濯物の量がハンパでなかった!
三回も洗濯機回した。
本当に二人暮らしなのか?!
仕事着や軍足(くっさ〜)も溜まってたからなぁ。
そして昼。
ゴハンを作りますよね、フツーの新婦さんは。
ワタクシ、なにをしていいやら解らず
Yのおごり(おこづかい!)で、なじみのお好み焼き屋さんへ。

そこのママさんは、以前から凄く良くしてくださる人で
今回はお祝いとしてビールをおごってくださった。
ありがたや〜♪
また、なにやらお祝いをしてくださるらしい。

で社宅に帰り、ぼーっと過ごして、夕飯作り。

簡単な物しか出来ない私の料理を
うまい!って食べてくれたY。
ありがとうね〜。
嬉しかったなぁ♪
ごめんな、レパートリー増やします…。
頑張るぜ!!
ってな今日この頃であった。

写真はテレビ付近の我が趣味奪い合いスペースを撮影。
今のトコ圧倒的に負けている…。
ま、負けるもんかぁっ!