2008-01-01から1年間の記事一覧

今、好きな声。

永積タカシの声がすごいイイ。 SUPER BUTTER DOGのボーカリスト。 来月で解散してしまうバタ犬。 ここ数年、メンバーの方向がばらばらな感じで活動も休止してた。 活動再開って話にココロオドル〜。 もしかしたら年に1度とかメンバー集まって 細々?とバンド…

愛用。

先日、会社の同僚のおっちゃんが自宅で製作した 針金細工で作ったトンボを貰ってきたY。 うれしそ〜に愛用の帽子に装着。 自転車通勤の友と化している。 30代後半の悪人ヅラしたオトコが この帽子…。 いつか通報されるに違いない。

あっちもこっちも。

今日はバイトが休みだったので 軽く掃除して買い物に出掛けようと思っていた。 最近流行ってる?レトロな住まいにコジャレて住む! に、あこがれるワタクシめが 流行関係なしに、古い住まいにおしゃれに住んでる人の いろいろなブログなどを読み、またまたあ…

ドラクエ行き詰る。

なかなか進まないドラクエ。 第5章まで来たものの何処へ行けばいいのかわかんない。 手当たりしだい移動しまくって 強い敵が出てきて全滅しまくり。 でも、そんなのかんけーねー!(今頃小島?) ガツガツ動きまくる。 やっぱり何処に行けば分からないまま…

あけまして

風邪っぴき。 大晦日のバイト中、やけにエアコンが効いて寒いなぁと思っていた。 翌日、早めに出動し目的の福袋ゲッツ! そして、バイトにはいったが、やはり寒い。 客の分厚いコートに合わせてエアコンが効いてると思っていた。 午前中までは。 昼過ぎから…