2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーたぬき最後の日。

本日改装中につき休み。 おおっと、忘れるトコだったと慌てて撮影。 たぬきちくん、儲けてます。

ドコモダケも

祝ってくれたわo(*^O^*)O

寒い誕生日。

今日はワタシの誕生日だ。 母がケーキを買ってきてくれた。今日は誕生日確定申告に行った。 そんな、確定申告の仕方があるのか疑問だが。 会場はすごい人! 締切ギリギリだから人も多いのか。 みんなが静かに順番を待つそんな中、一人のおっちゃん登場。 ご…

デーモン閣下だぁ!

NHKの@ヒューマンに閣下出演中だぁ! するどい意見をじっくり聞きたいので テレビに集中!!

きええええぇ〜?!

今日はKAT-TUN(綴りあってるかなぁ?)の、言葉へのリンクがすげーんだろうなぁ。 初めて新曲聴いたよ、Mステで。 いやぁ、なんかスガ色ぶっとんでますな! あれは松本さんと組まないと出来ないわ! 面白いなぁ!! 聴くまではどんな曲か不安だったけどKAT-…

第二弾。箱スカ、げっと!

再び、箱スカレーシングモデル落札せよ!との司令により作戦実行! さすが、ワタシ。 無事にげっと。 スバラシイ!自画自賛♪ ってワタシ一人しか入札者いなかったんだけど(・_・;)

ピンクのチューリップ。

どうぶつの森、「ふくみみ村」は今日は雨。 うろうろしていると変わった色のチューリップ発見! 赤と白、黄色しかないはずなのにピンクだ! 可愛いので部屋に飾ろうっと。 今から、ひっこぬきまーす。

本日、到着。

箱スカ、レーシングタイプ15番。1/18ダイキャストモデルカー。 開けても良いと許可貰ったので出してみた。 こ、こまかい細工〜! ボンネット開けたらエンジンにつながるコードまで再現。 ドアのぞいたら、これまたこまかい細工。 Yによると、レーシングタイ…

久々に燃えた!

何に燃えたか。 オークションである。 Yが「京商 1/18 スカイラインGT-R/KPGC10/レーシングバージョン15」という ダイキャストモデルを落としてくれというので頑張った。 オークションやった事ないくせに 画面を見ながら、Yの五月蝿い事といったら! あー…

え、AirMac ExtremeってWi-Fi通信対応じゃないの?

今日は、張り切って?AirMacの設定をしていた。 で、出来上がったので本日のメインイベント! 「どうぶつの森」おともだちコードもらっちゃうよ作戦開始。 あれ?つながらない。 認識してくれない…。 だ、だめなの?うそ〜ん(T^T) Mちゃんとおでかけしあいっ…

出来た〜〜〜〜!!!

AirMac Extremeに、はてなのキーワードリンクがついていたので そこから調べたら DSの設定を手動でしなくてはいけなかったのね。 わけわからんまま、これか?こうか?!と打ち込んでいったら 出来た〜。 わーい。無事友達コード発行でござるよぅ。 でもこれ…