2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか。

結婚ネタが出たトコで、なんなんすが とりあえず、ワタクシめも結婚する運びとなっとりま。 先月、結納をした。 こんな感じ。 今月、入籍をする予定。 11月22日に。 あ、ピンときましたか? そう。 『良い夫婦の日』ですよ〜。 あはははは。改めて書くと…

結婚10周年。

ワタシの。。。ではない。 昨日、目出度くも妹夫婦が結婚10周年を迎えた。 いやぁ、なんてか月日が経つのは早い!ですなぁ。 スウィートテンダイヤモンドは無理やけど。。。 と旦那が、新しく結婚指輪を新調してくれたそうだ。 でもお互いにプラチナ。 デ…

び、ビアンカが!!

今、どうぶつの森をしようとDSを立ち上げた。 手紙が2通、ポストに投函されていた。 ひとつは、ははから。 パンダのぬいぐるみ付きで。 もうひとつは、村の住人ビアンカからだった。 ひっこしのあいさつだった。 まったく気がつかんかった。いつの間に?! …

ナイトガードを使用して一週間強。

顎関節症の症状をやわらげるためのナイトガードを使用し始めて ほぼ、一週間。 なんと! だいぶ、楽になってきた。 完治とはいかないものの、だるさは軽減されている!! うれすぃ〜〜〜い!! どれだけ、夜中に歯を食いしばって寝ていたんだろう…。 ネット…

詰まりましたか…。

会社で名札を落とした。 落とした場所はトイレ、しかも和式便器の中。 いきおいよく水を流した時に、がしゃっ、ぼと、ざーっ!!っと。 汚い話ではござりまするが、手つっこんで拾おうとした。 水の勢いはすさまじく、とっとと流れていってしまった。 名札は…

ソウルフードはおにぎり。

これを見てピンと来た?きましたか?! アナタ、『かもめ食堂』みましたね? 昨日レンタルして観たワタシ! ココロがほっこりする映画。 Yと一緒に観てたんだけど 「ガッチャマン」主題歌をフルで歌えたアナタにびっくり! (主題歌ネタが作中に出てきて、口…

顎関節症

やはり。そう来たか。。。 実は以前からかみ合わせが悪く ひどい日には舌がしびれ 左側の頬がしびれ、あごがとてもダルかった。 日によって症状は変わるので、顎がダルイだけの時も多い。 『顎関節症』かな〜とは思っていた。 でも、いろんなトコで調べてみ…