2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプーの絵描き歌

注目のURLでも紹介されているYou Tubeの『スプーの絵描き歌』 おそろしいです。 それは一種の才能です、おねーさん。 すごいわ!http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

愛車、プチ入院の可能性大。

我が愛車、クソプレオの オイル交換&バッテリー交換、および、タイヤの空気圧、ローテーションのため 近所のオートバックスへ行った。 金がないから先延ばししようかと思っていたのだが エンジンが傷んでからでは遅いので、観念して交換することにした。 や…

こんなんありましたけど〜?

スガシカオ解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/shikao/%CA%A1%B0%E6%C8%FE%C8%C1ちょっとやってみた。 結果、なんだか当たってるような気が…。 fukkyの64%はずっと昔からあやふやな感じで出来ています fukkyの27%はSPIRITで出来ています fukkyの5%はバ…

 イッセー尾形のとまらない生活 in ひょうご

昨日、西宮にある兵庫県立芸術文化センターに行った。 友人4人でイッセー尾形氏の公演『イッセー尾形のとまらない生活』を 観劇するためだ。 久しぶりに、ナマ尾形さんを拝めるので 行く前からドキドキで、まるで小学生の遠足前の日の様に わくわくして、当…

どうぶつの森で!

今日、どうぶつの森をしたら「すずらんの花」が咲いていた! おお〜♪ 村の状態が「サイコー」の時に咲くといふ。 15日間キープすれば「金のじょうろ」が貰えるらしい! 頑張るぞぅ〜♪ 昨日、通信でMちゃんにもらった果物のおかげかしらo(^-^)o 順調に成長中…

うん年ぶりの洗車…

今日、自分で洗車した。 何年ぶりだろう…。 もしかしたら購入した年以来かもしれない。 5、6年ぶり?! セルフの洗車機で、ばさーっと洗車することはあっても 自分で洗車は邪魔くさくて。 クソプレオと罵られるも乗れたらいいのさ〜、ふふふん♪ と、思って…