2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

……疲れた…。

怒涛のような日々が過ぎて 気がつくと明日からゴールデンウィークだよ! なんか一人旅にでも出たい心境…。 那智勝浦とかね♪ 喪中でなければ、いったことない伊勢神宮とか行ってみたいなぁ。 ドライブでびゃーっと行ってびゃーっと帰ってくるの。 先立つもの…

なんだかイロイロあってバタバタ。

日記なんて書いてる場合かって感じだけど 気分転換にネットなんてやってみたりしたりして。 無力だなぁ、って思う。 以前から自覚はかなりあったが、これほど感じた事はない。 本当に。 周りの人たちにどれほど迷惑をかけ、また助けられたことか。 でも無気…

どうぶつの森、がっつり。

今日は昼休みの時間にどうぶつの森をしていたら! 空に風船が飛んできたぁ。 いつもの色と違う! も、もしや、これがうわさの(金のパチンコ)か?! 絶対に打ち落とさなければ! そして、ゲットしたぞぅ。 金のパチンコ! 三方向に玉が打てるというすぐれも…

お土産、多数♪

鳴門へ職場の人と旅行してきたYがお土産をくれた。 しかも大漁、いや大量。 そして、すべて酒のアテにピッタリなグッチョイス。 とどめに地ビール。 妙齢の乙女に対する土産とは程遠いが、ワタシのツボど真ん中。 おそるべし、Y。 またの際はよろしゅうたの…

3月28日(火)最終日

朝、7時に風呂で妹と待ち合わせしていたので少し早めに起きた。 外を見るとちょうど朝日が昇っていくトコだったので写真を撮ってから 風呂に向かう。 いや〜、朝風呂っちゅ〜のも贅沢でいいねぇ。 しかも温泉。お肌つ〜るつる。 化粧に時間のかかり過ぎる妹…

3月27日(月)

昨日の失敗を教訓とし、サクサク予定をこなして 旅館でゆっくり寛ごう計画を立てる。 天気は快晴、でだし好調! まずは、ホテル敷地内(ホテルが敷地内にあるのか…)の「こどものくに」 で遊ぶ。 姪たちのためのコースである。 その会場内では、フラワーフェ…

3月26日(日)

新しく出来た神戸空港発のJAL機で鹿児島空港まで飛んだ。 あいにくと現地の天気は悪いらしく、機体が揺れますよ〜とのアナウンス。 神戸空港は風に弱いとか、JAL機は相変わらずの整備不良続きとか 飛んでしまえば、もうおそ〜い。 機体が小さいのでよく揺れ…

先月末に行った家族旅行

3月26日〜3月28日にかけて九州に旅行に行ってきた。 ブログに書こうとして、つい日が経ってしまった。 いいかげんに書かないと忘れそうなので書いておこう。

ブログごぶさた。

最近、おもいっきりブログをサボっていた。 とはいえ、きっと見ている人は身内のみだと思うので支障はないか…。 先週の土曜日、花見に出かけた。 そう、あの黄砂がヒドカッタ日に…。 お弁当を作り、張り切って、出かけた先は桜がちらほら。 自分の家より北に…