2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ発足。

スガシカオのファンクラブが今年8月に発足するらしい。今年、デビュー10周年を迎えるにあたり、盛り上げていくために出来るとか。正直、微妙な心境。 ファンクラブの意味が分からないし チケットを取りやすくするためだけなら必要ない、だから情報が欲しい人…

コンビニたぬき、最後の日。

早くもお店を改装するらしい。 金持ち、たぬきち君。

Firefox導入

あまりに遅いIE6に倒れそうになったので わけがわからんまま、Firefoxをインストールしてみた。 そしてブラウザとして使用。つ、使いやすいぞ! 専門的な事はよくわからないが、こりゃいいわ。 こっちをつかおーっと。 早いし。 ウィルス感染…大丈夫でしょ、…

戦闘モードです。

部屋に入ってみたら! ワタクシ現在のお気に入り、パンダーゼットが戦闘モードに!! やつらや…。 一体、何時の間に?!おもろいのでこのままにしておこう(^_-)

薬漬け

花粉症の予防薬の薬がどうも体に合わない。 ものすごくだるくなり、そして、かなり眠い。 今日は飲むのをやめた。 少し、楽になった。花粉症の症状も出ない。 雨だからか…。予定も入れてたのに、せっかくの土日が水の泡だ。悔しくて仕方がない。 情けないが…

花粉症の季節

いよいよ来ました、この季節が…。 今朝は症状もヒドクなかったのに、昼前から症状悪化! 目はかゆい、鼻かゆい、くしゃみ鼻水連発(T^T) つ、づらい。予防薬、点鼻薬を飲んで、使用する。 症状のひどい時用の薬も飲んだ。 そして、午後の仕事。 鼻炎の薬はと…

たぬき商店最後の日

木の実を落としまくり、木を揺らして家具、金を落としまくり ハチにさされまくり、どうぶつ達から貰ったプレゼントを売りまくり 魚を釣りまくり、売りまくった結果 早々にローンを払い終え、たぬきち君たらお金持ちになっちゃって 早くもお店を明日改装する…

『どうぶつの森』S 村が!

昨夜、ご馳走を頂き、極楽気分で家に帰ると どうぶつの森のデータが消えていた。 姪その2が誤って消してしまったらしい…。 姪その1は「アタシ違うからな〜、ねーちゃんに言っといてよ〜!」 と、ばぁさんに伝言を残し去っていったらしい。がーん(T_T) ま、仕…

『仕事』いきたくね〜(  ̄へ ̄|||

最近、本当に仕事に対する意欲が消えてしまった。 ワタシ達はこの会社にとって態のいい「すてゴマ」だ、と実感したからだ。 『本社』に『社内外注』として、働きはじめて一年半、段取り担当が替わって、社内の空気が見えてきた。 前の歴代の担当の人たちが、…

ご馳走〜♪

ステーキを友達のお母さんにおごって頂いた♪ ステーキを撮りそこね、最後のデザート、ゼンザイを撮影。 今から頂きま〜す\(~o~)/

”の兄”サインプレゼント応募完了!

取締役 松本隆博で、今日から22日まで 第一回”の兄”サインプレゼントの応募がある。 早速応募してきた。 ああ、もう百人超えてるよ〜。ダメだこりゃ。 くじ運ないんだもの…。彼はダウンタウンの松本さんのにーちゃんだ。 忙しいだろうに、毎日更新。そして…

国際竹とんぼ協会姫路本部

国際竹とんぼ協会姫路本部なるものがあったとは!! おもしろかったのでぜひご覧あれ。 アドレスはこちら。http://homepage2.nifty.com/himetombo/『スーパー竹とんぼ』 ものすごく専門的な作り方ですごいのだ! 本部長さんと事務長さんの作り方がそれぞれ掲…

メイドカフェ

先日、友人がきていたときのこと。 姪たちは遊んでもらえるので大喜び。そのうちなんだかメイドカフェネタになり ご主人様がど〜のこ〜のと、語っていた私たちに割り込んできた姪その1。 「おかえりなさいませ〜、ご主人様。萌え。」 おいおい…。 どこで覚…

母の説明

姪その2が、小指を立てて 「これって、どういう意味?」 と聞いた。 すかさず母の回答。 「彼女や!」 おいおい(-_-;)姪その1は 「違うでぇ〜、赤ちゃんってことやん!」うん、そう。 今はそれでいいのよーーーー!ワタシは 「約束の指やん。指きりげんま…

遅い!!

なにがって、表示速度が。別宅でインターネットをしていたのだが なにぶん、自宅でビール等を呑んで まったりしてしまうと別宅に行きたくなくなる。 実家にはネット環境がないため、結局ほとんどネットしなくなってしまった。 最初はあんなに楽しかった別宅…

悪徳商法顛末記

年末、年始にかけて起こった親類の物語。 年末、27日にやってきたセールスマン。 彼らは、まだらボケになってしまった伯母に布団を薦め、タダと称しながら一括払いのローンを組ませた。 それまで使用していた布団を持ち帰り、購入させる布団をしいてかえって…

本日の収穫。

チチドコモダケ。 ガシャポンでゲット! 花をバックに写真撮ってみた。 らぶり〜。

還暦。

母が還暦を迎えた。 妹夫婦とささやかなお祝いをしてみた。毎度、お世話になっております。 フツツカな娘すぎますが、これからもよろしうおたの申します〜m(__)m てへ(^◇^ ;)