2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎を観る。

[rakuten:kimagure:741865:image]妹が、タダ券あるから映画いかへん?と誘ってくれた。 スパイダーマン3か鬼太郎か、どっちが良い?と聞かれ スパイダーマン2を観ていないので 鬼太郎を見に行くことに。 とても綺麗な鬼太郎でおました。 映画自体は妙に現…

出石に蕎麦食いに行ってきた。

[rakuten:chiyohan:957756:image] 出石に出かけて蕎麦を食べて来た。 なんか、半年に一度行っているような気がする…。 今回は『近又』さんというお蕎麦屋さん。 平日なのに次から次へとヒトが来店。 私たちは、時間帯がちょうど良かったのか すんなり座れて…

『おから』にハマる。

最近、おからにハマっている。 ダイエットでも話題の豆乳おからクッキー。 [rakuten:naturalweb:635413:image] それを買う余裕などないけれど スーパーでは『おから』は手に入りやすい価格で発売されている。 なんたって60円。350グラムいり。 安くて、ロ…

買いすぎた…。

今日、出かけた帰りに近所のスーパーに寄った。 目的のブツだけ買って帰ろうと思ったのだ。 目的のブツが決めれたのは 新聞のお試し期間で、チラシが手に入るようになったから。 実家にいる時は当たり前のようにチラシを見て ぼんやり新聞読んで暮らしていた…

当たった!第何弾?

モラタメでまた当たった! 今回は日清のリセッタドレッシング。 ちょうどドレッシングがきれそうなタイミングになんてタイムリーな! ありがとう、日清。 ありがとう、モラタメさん。 早速、使おうかなぁ〜♪ ツイてるなぁ〜♪ ワタシはやはり喰い物関係が当た…

電波難民。

ワタシの携帯はFOMAなのだが 今、住んでいる場所では入りにくい。 コロコロとアンテナが変わり、圏外になっていることもある。 おいお〜い。 実家のが電波状態いいじゃねーか! ここは都会(ぷっ)ではなかったのか?! 結構な街中だぞ?! FMも802は入ら…

当たった!第3弾。

モラタメでまた当たった! タカラカンチューハイ直搾り4本セットぉ♪ どれもこれも旨そうじゃないか! 冷やして、晩酌しようっと。 ありがとう、モラタメさん。 今週はツイてるなぁ〜♪ なんか、自己中な自分を改めて思い知り 頑張っていたつもりが 負担をかけ…

当たったよ!第2弾。

今回は、いつもお世話になってるレシピサイト 『COOKPED』のモニタープレゼントが当選した。 なんか、今まで当たったこと少ないのに 結婚して、暇にまかせて応募してたらあたるもんだ。 ツイてるなぁ♪ 当たったのは ミツカン『追いがつお節つゆ』1L。 うれす…

午後のまったりパレード

ゴールデンウィーク明けの今日は天気が良くて 午前中、シーツを洗い布団を干しまくった(大げさ)。 その後、買いモノに出かけた。 嗚呼、新聞ほすぃ〜。チラシがほすぃ〜。 ネットで色々情報入るといっても読む媒体にゃかないませんぜ。 と、思うアナログな…