薬漬け

fukusuke32006-02-26

花粉症の予防薬の薬がどうも体に合わない。
ものすごくだるくなり、そして、かなり眠い。
今日は飲むのをやめた。
少し、楽になった。花粉症の症状も出ない。
雨だからか…。

予定も入れてたのに、せっかくの土日が水の泡だ。

悔しくて仕方がない。
情けないが先にたつけれど。
姪たちが来ていても、ろくに相手もしてやれない。
まあ、やつらは勝手に遊んでいるから、私がぶっ倒れていようが大丈夫か(-_-)
体調が悪いと思考能力も落ちる。
ブラック思考になるってゆーんですかね、これは。
落ち込みやすいなぁ。
あかんたれやね。
わかっちゃいるけど…。

ま、ぼちぼちやるっぺか(^_-)