ファンクラブ発足。

スガシカオのファンクラブが今年8月に発足するらしい。

今年、デビュー10周年を迎えるにあたり、盛り上げていくために出来るとか。

正直、微妙な心境。
ファンクラブの意味が分からないし
チケットを取りやすくするためだけなら必要ない、だから情報が欲しい人には
ファンクラブの会報にあたるシカオタイムズという不定期発行の新聞を出す。
という本人の強固な意志があったんでしょ?
いまさら、ファンクラブ?!
それこそ、意味が分からない。
大人の事情があるのか、本人の考えが変わったのか、周りが変わったのか。
まぁ10年だし、色々あるわな。
最近はやけにメジャー思考な感じもするし。
カトゥーン(綴り不明、カタカナで書くとマヌケ(--;)のデビューシングル、歌詞書いてるらしいし。
B'zの松本さんの作曲で。
組み合わせが謎…(・・?)
どんな曲かな?
聴いてみたいような、恐いような…。
真逆の二人って感じだから。

とか言いながらスガシカオのファンは辞められないんだろうなぁ。