きええええぇ〜?!

今日はKAT-TUN(綴りあってるかなぁ?)の、言葉へのリンクがすげーんだろうなぁ。
初めて新曲聴いたよ、Mステで。
いやぁ、なんかスガ色ぶっとんでますな!
あれは松本さんと組まないと出来ないわ!
面白いなぁ!!
聴くまではどんな曲か不安だったけどKAT-TUN色に染まってて良いんじゃなかろか。
うんうん。
歌詞に「〜つもり」
って出てくるトコにだけスガシカオの匂いがしたね。
自分色に染まってれば良い!

ってなわけで写真は「オレ矢沢!」
自分色ってコトで。

ちなみに、今日KAT-TUNがMステに出演すると言う情報は
一緒に仕事をしているおばちゃんから仕入れた。
おばちゃんは亀ちゃん大好き。
携帯の待ち受け画面は亀梨くんだ。
おばちゃんの妹さんは赤西くん派らしい。
もちろん、携帯待ち受けは赤西くん。
「赤西くん、おはよ〜♪」
って、携帯画面に向かって挨拶している姿を娘(小六)に見られ
「お母さん、頭、大丈夫か?」
と、ばっさり切られたらしい。そんな彼女は亀梨派。
親子で争っているらしい…。なんだか微笑ましい?!
おばちゃんは娘(中3)と同じく亀梨派。
CD、DVD等予約はばっちりだそうだ。
CD借りようっと。