なんつーか。

結婚ネタが出たトコで、なんなんすが
とりあえず、ワタクシめも結婚する運びとなっとりま。
先月、結納をした。
こんな感じ。

今月、入籍をする予定。
11月22日に。
あ、ピンときましたか?
そう。
『良い夫婦の日』ですよ〜。
あはははは。改めて書くと恥ずかしい。
11月10日、『良いトイレの日』に挙式した妹夫婦よりマシ?!
挙式は来年予定なんすがね。


良い夫婦になれるかどうかは謎では、あるが…。(ーー;)


で、先日、両家の母とYと一緒に衣装合わせに行った。
着物を着せたい両家の母どうしは盛り上がり
ワタシも黒の色打掛がとても気に入っていたので
(プロフィール欄に使っちゃってますが…)
当初、写真でのみ着用予定だった着物が
当日に着ることになり、
急遽、教会式の予定が神前式に変更。
文金高島忠夫決定!
あのかつら似合うのか?!


諸事情により
呼べなかった友人、知人が出てしまい申し訳ない。
強制参加させられる友人もすまねっす(-_-;)
年増の宴を楽しんでくれたまへ。