え、AirMac ExtremeってWi-Fi通信対応じゃないの?


今日は、張り切って?AirMacの設定をしていた。
で、出来上がったので本日のメインイベント!
どうぶつの森」おともだちコードもらっちゃうよ作戦開始。
 あれ?つながらない。
認識してくれない…。
だ、だめなの?うそ〜ん(T^T)
Mちゃんとおでかけしあいっこしたいのに〜!!
どこかで誰か説明してくれてるかもしれないから探してみよう…。
だめなら、、、USBコネクタやね…。
とほほ。

今日は「どうぶつの森」でちょうちょを捕まえたぞ!
ツタンカーメンのお面をかぶって。
だって、どうぶつが「これあげる」って、くれたんだもん。
どうやらお面は重たいらしくって、ダッシュするとこけまくる。
おもしれ〜!!

お面をかぶったまま寝てるとごっつ無気味…。
なのだが、めちゃ気に入っている。ふふふ。
ありがとうよ、メリヤスちゃん♪