久々に燃えた!

何に燃えたか。
オークションである。
Yが「京商 1/18 スカイラインGT-R/KPGC10/レーシングバージョン15」という
ダイキャストモデルを落としてくれというので頑張った。
オークションやった事ないくせに
画面を見ながら、Yの五月蝿い事といったら!
あーだ、こーだ、ちょっと待てだの、時計見ろだの。
んも〜〜〜〜お前がやれ!!!
というのはおいといて。

いやぁ、後半時間延長、延長の繰り返しでどこまでいくねん(--#)
って感じで、最後に残ったワタシともう一人で戦った。(おおげさ)
Yは朝勤で早朝出勤のため、延長の繰り返しにたえきれず帰って行った。
そして、本当の最後、相手はあきらめた!
勝ったど〜!
とったど〜!!
あー、面白かった。久々に燃えたわぁ。
Yに連絡し、Yご満悦。
良かったね〜、ワタシのおかげやで!
ふふふ。
届いたらまた渡すね♪
もちろん、集金させて頂きますのでよろしゅう(^_-)v