どうぶつの森で、豪邸建築!

先週、どうやら、最終形態らしい形状に進化。
頑張って一人でローンをこつこつと返した結果だよ〜。
同居人誰一人、ローン返済に協力してくれないんだもん。
ちぇ。
ばーか、ばーか。


アジアシリーズを全部そろえていたので、一部屋にまとめて
コーディネート。
おお〜、なんか思ったより重たいウッディな感じね。
ハッピールームアカデミーの結果が日曜に届く。


15万点突破!


わーい、やったね〜。
豪邸の模型もゲットしたよー。
喜んでいたら、お気に入りの1ごうがお引越ししていってしまった。がくっ。

現在の住人

  • スパーク(オレ系)
  • ペンタ(おいら系)写真ゲット済み
  • のりっぺ(アタイ系)写真ゲット済み
  • アザラク(あたし系)
  • 2ごう(アタイ系)写真ゲット済み
  • トミ(ボク系)写真ゲット済み
  • コリーナ(わたし系)
  • アルベルト(ぼく系)もらってないのに写真をもらっていることに!!

           またかよ、ぼく系め!


コリーナがきちんと8本足で、手が2本、片足3本ずつで歩く後姿がラブリー。
こないだから、あやしいねこが2回ほど来たので
顔を描いて、さようならしたんだけど
その後、たんすの引き出し?丸ごと中身無くなっていた。
まさか、あやしいねこの仕業?!