巨大ふもふもさん発見!

日曜にトイザラスにいったらば!
なななんと。
1メートルはあろうか、っちうよな、『ふもふもさん』が!
思わず
「うっわ〜!ふもふもさんや〜!でか!!欲しい〜!」
と、叫びそうになりそうな衝動をおさえ、Yに
「ふ、ふもふもさんや、巨大ふもふもさん!」
と、伝えたら
「…はぁ?!」
「めっちゃ、欲しいよなぁ…♪」
「…おーまーえーはーあーほーかー!」


いいんです。あほです。ワタシはあっほでーす!
いいやん、かわいいやん、『ふもふもさん』


ちなみに、『ふもふもさん』とは、プロフィール欄にUPしているカエルのぬいぐるみ。
本名?は『ふもふもさんシリーズ』の『けろーにょ』
ラブリーでござんしょ?


あの巨大なふもふもさんならば!
抱き枕にして寝れるのに〜。
まぁ、トイザラスに来たガキんちょに、抱っこされまくって
雑菌、ダニまみれだろうけどね…(-_-;)
ファブリーズでなんとかならんかのぅ…。