情熱大陸(奈良美智編)その後

あの番組を見たとき、いろいろと感銘を受けたのだ。
奈良さんの考え方や、生き方。
描き方や、周りの人たちの支えてくれる力。
才能。


正直あの番組は、結構真実に近い姿を伝えてくれているものだと思っていた。
ほかのドキュメンタリーは作り事も多いが
情熱大陸は本当に密着形式で、奈良さんの意思を尊重してくれているものだと。
それが、かなり番組によって作為的にカットされた部分が多かったというのだ。
奈良さんのブログで知った。
詳細は彼のブログで読んでほしい。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/popnupblog/index.php?postid=63
密着スタッフさんたちはきっと悔しかっただろうな。
なによりも奈良さんが。


ブログからは彼の弘前での『A-Z』への情熱が伝わってくる。
いや、マジ行きたい。
なんでアタシこんなに貧乏なんやろう…。


最後に、奈良さん結婚されるそうでおめでとうございます。
『A-Z』の会場で式をあげたいそうだ!!!
式を会場で出来ると最高やなぁ!


いやぁ、めでたい!!
相手に言う前にブログで言っちゃうあたりダメダメとか自分で突っ込んでたけど
面白いなぁ。
大好きや、奈良さん♪