バンドバトン、また勝手に参加。

別に回されたわけではないんだけど勝手に自主参加。


>バトンの名前は次に回す人の名前!相手をびびらすという意図らしいです


自主参加なので、意図には反してるね(^_^;)


回してくれたヒトの印象をどうぞ

「でもやん」


人間観察の目が鋭い!
「ストレス体質」の権化。
毒吐きなんだけど、「やさしい」毒なんだよね〜。
軽い毒じゃなくて、うーん、上手くいえない。
毒の吐き方を心得てる。
心を傷つけるような毒を吐き、間違った使い方してる芸能人とかいるけど。
記憶力すごいのだ!
笑いのセンスとか、気遣いの仕方とか、いつも羨ましいと思ってるのさ。
面と向かっていえないけどね。


周りから見た自分はどんな?5つあげてね


難しいなぁ、どんなんだろう…。

  • 「M」

マゾらしいですよ、マゾ。
自分で自分をいじめて、悲劇のヒロインになってみたりね。
やなヤツ〜。

  • 「やさしい」

これは、大きな誤解ですなぁ。
ワタシのやさしさは、自己保身のためのやさしさだから。
や、やなヤツ〜。

  • 「どんくさい」

これは、よく怪我をしたり、事故ったりするからでしょか?
ミュールを履くとグキッと足をくじいたり、滑ったり。
シューズでもグキッとくじく場合も…。
単に老化してるだけ?!
やな感じ〜。

  • 「器用」

いろんなコトを無難にこなせるからみたい。
ある程度無難にこなす自信はあるけど、特出して出来る!みたいな特技がない。
なにもかもが中途半端。
絵や、アイデアにしてもオリジナリティが貧困。
器用貧乏っていうんでしょうかね?
や、やな感じ〜。

  • 「素直」

人の言うことが正しく聞こえるから、そのまま聞く。
だから素直なんだろうなぁ。
そのくせ、変に頑固な部分もあったりするので素直じゃない場合も多し。
最近、気がついた。
これも自己保身の一環じゃないかなぁ。


自分の好きな人間性5つ

  • 自己が確立している。
  • 安易に妥協しない。
  • 空気が読めて、適した言動、行動がとれる。
  • 実行力がある。
  • 責任感がある。


かな。自分にゃ足りないものばかり。


反対に嫌いな人は?

上からモノを見て言う人が嫌。
お前はそんなに偉い人かぁ〜〜!!って思ってしまう。
あとは、
自己保身に走り、自分がないやつ。
アタシやん。
やなやつ〜〜〜!!


自分がこうなりたいという理想像は?

人に頼らず、自分で自分の道を切り開ける人になりたい。
自立した一己の人間でありたい。


自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

え?そんな人、いるの?!
いないと思うわ〜。
いたら…。
「見放さないでね。」
媚びる!!
あはは!
でもやんのパクリだわ〜(^_^;)


そんな大好きな人、5人にバトンタッチ


でもやんが書いてたとおり、自分を見つめ直すいい機会だと思ってやってみたんで
バトンは回さないです。
やってみると結構考えさせられるので、ブログに書かなくても
紙に書き出してみるのも、いいと思いますよ〜。