コントレックス購入。

今日、隣町のドラッグストアにコントレックス1.5Lを買いに行った。
新しく出来た方にしようか、それともジャパンにしようか迷いつつ
おなじみの方へ行った。
安く買えればどこでも良かった。
おなじみの方は、新しく出来た方よりも30円安かった!
おお〜。
しかも、なんだかキャンペーンの札がついている。
抽選で3000名にコントレックス1ケース(12本)当たるらしいのだ!
家に帰って銀色の部分を剥がすと
大当たり!!
うわー、久しぶりに当たったわぁ。
憑いてる…いや、ツイてるよ〜♪
ちょっと、このツキが落ちない間にロト6とかナンバーズとか買うか?!
なんか、当たりそうな気がしてきた〜!


いや、バクチはやめとこう…。
人生すべてのツキを使い果たしそうだ。


話はころりと変わるが
コントレックスは硬水でかなり飲みにくいはずなのに
最近あの味にハマっている。
一日2本飲めてしまうくらいに…。
っつーことは、3リットル飲んでるんだよね〜。
すげ。
毎日、水を買って飲むという贅沢な暮らしは出来ない身分なので
たまに。
ささやかな贅沢。


仕事から帰宅後、イッキに1本空けてしまう。
どこにそんだけの水が入るんだろう。
いや、汗で水分飛んじゃってるとしても、ねぇ。
我ながら、すさまじい水飲み百姓っぷり。


そういや、ライブとかの後って
喉が乾いて、500ミリリットルのペットボトル2本買って飲んでたなぁ。
1本じゃ足りないから。
今では1リットルのペットボトルも出てるし
今度はそれを買おう。
いや、待てよ…。


ちょっと、女としていかがなものか…。