奈良さんのカップ酒到着。

六花酒造さんとのタイアップで奈良美智デザインのカップ酒が造られた。
その名も、『カップハウス「A to Z」』!
詳細はこちら↓
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0425/nto0425_18.asp
昨日、我が家に届いたのだ。
めちゃくちゃカワイイぞ!!
開けられない、てか、呑めない…。
でも、呑みたい…。
ジレンマだよ、ジレンマ。
しばらくは飾って眺めていよう、、、うふ♪
ワタシは楽天市場の「酒舗たかはし」さんで購入。
http://www.rakuten.co.jp/wine-sake/653615/687277/


青森県弘前市の吉井酒造煉瓦倉庫 Yoshii Brick Brewhouseで開催される
奈良美智graf A to Z』
いよいよ、今月29日に開幕、まつりの幕開けだ!
ああ、弘前行きたい…。
思わず、飛行機とか夜間バスとかの交通手段の金額調べて打ちひしがれたよ…。
とおい、とお〜い〜よ〜ぅ。
でも行かないと絶対後悔しそう。けど無理。
何度も言っちゃうけど、アタシなんでこんなに貧乏なんだろう。。。
(それは死に金を遣うから…ばたっっ)