色の持つ力

いやぁ、でもやんとこで、オーラソーマリーディングのサイトが紹介されていて、ワタシもやってみた。
ここね。↓
http://white-love.jp/cgi-local/auraSoma/auraSoma.cgi


で、ワタシの結果はこのようになった。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(アナタの過去と乗り越えるべき課題を示します)


自分が進むべき方向性を見失っています。
本当は気づいていながらも、敢えて見ないようにしているのかもしれません。
内面には自己不信を抱え、真実を見ることに恐れを抱いているようです。
ハートにブロックをして、感じることさえも頭(知識)だけで解釈しようとするため、
ときとして自己中心的な行動を取ってしまうことがあります。
頭と心のバランスが取れていません。
ハートの内側に耳を傾け、真実の声を聞く必要があるでしょう。


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


自己発見の道のりを示します。
覚醒のときが近づいているようです。
本当はしたくない行動を取ってしまったり、自分の行いとはまったく違うことを考えている。
そんな、バラバラな心と体を統合していきましょう。
自分が心から喜ぶ行動は何かを自分に問いかけて。
自分の内なる叡智に耳を傾け、心の声を聞きましょう。
また、困難な状況のなかで、洞察力が芽生えます。
問題に直面したときこそ、自分を発見するタイミングと心得ましょう。


四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します


優れた知性と明晰性を持った人。
心を解放したあなたは、オープンマインドで周囲と接することができるでしょう。
そして、明るくポジティブなエネルギーを人に与えていきます
。人との間に適度な距離感を保ち、近すぎず、離れすぎず自立した関係を築けるでしょう。
常にリラックスしていて、自然体。
自然を愛し、大いなる叡智とつながるあなたは、
自分がどこへ進むべきかを理解しています。
心からの歓びをもって、人生を謳歌していくでしょう。

らしい。
思い当たる節が、あるある…。
いたたたた。
褒めすぎなトコもあるけど、ああ、こういうとこあるわ!って
気づかされた。
以前から、興味を持っていたオーラソーマ
色には力があると思っているので。
ってか、実際、あるらしいしね。
赤い色の部屋では体感温度が上がったり、青い部屋では体感温度が下がったり。
病院でも色の力を利用してある所が増えてきているみたいだし。
人間の自律神経(交感神経、副交感神経)に、視覚から訴えかけるんだろうなぁ。
やっぱり、色は面白い!