嗚呼、びっくり。

今日、休憩時間に『どうぶつの森』をしていた。
うぉ!
ローランが来てるではないか!!
早速、話しかける。
じゅうたんとか壁紙の配達を頼まれ、とっとと配達。
その時点で予鈴がなった。
げっ。まだ、ローランにお礼貰ってない〜。
仕事の準備を始めながら、『どうぶつの森』でローランを探し出し
話しかけて、お礼を貰った。
さーて、セーブして仕事にかかろうかい、と思ったその時。
なにやら斜め後ろ方向から大勢の人の気配が…。
前を見ると、後ろ後ろ!とおばちゃんが目配せ。
「へっ?!」
振り返ると、N社の人が多数、本社のえらいさん数人…。
ぎょえぇえぇええぇ〜〜〜〜!!
ちょっと、いるならいるって言ってよね。
いやん、職場に私物持ち込み禁止ってコトになってるのに…。
とはいえ、急にセーブは終了できない。
あははは、と笑ってごまかしながら終了を待ってあわてて電源を消し
仕事にとりかかる。
しばらくすると本鈴がなった。


休み時間くらいゆっくりゲームさせてよね…。
ちっ。


明日、昼礼で
「DSは持ち込み禁止です!」
とか注意されたらどうしよう。
別にいいけどね。