発見!

いとこ夫婦開業中の居酒屋
活菜厨房 えいじゅ家
HPサイト発見。
こないだ、法事の時の折、ちらっとチラシを見たときに
携帯電話のカメラで読み取る四角いバーコードみたいなのが見えたので
もしや、コレはサイトがあるのでは?!
と、今頃ググる。(あ、ググるって使っちゃだめになったんだっけ?忘れた)
つか、本人にサイトあるの?って聞けよ。
聞き損ねた…。
こちらがそのサイト。
活菜厨房 えいじゅ家
地図も表記されるのでわかりやすぅござります!
お近くの方、ぜひぜひ。


余談。
いとこの嫁、Yちゃんが、お客さんに
「合計○×円になります。」
と、言ったら、お客さんが
「え、安!!」
っと、言ったため、いとこの耳はダンボになった。
お客さんが帰られた後に
もう一度清算してみ〜!と指示が飛んだか自主的に清算したのか。
計算したら合っていたらしい。
ちょっと、どきどき、Y&Y夫婦。
大阪の相場は分からないけれど、それだけ安く呑めて食べれるようだ。
おいしいしね。
毎日が駐車違反監視員との戦いらしい(笑)
しょっちゅう見回りにくるので、仕入れの品を店に下ろすのも一苦労。
悪質な駐車違反はどうかと思うけど
ちょっと、厳しすぎるよなぁ。
大阪が駐車違反天国なのが悪いんだけどねぇ。


このブログ見たって言えば、なんかサービスありらしいっすよ。
ええ、ええ。
え?ワタシへのリベート?!
やっちゃん、リベートくれ〜!
多分、言葉のプレゼントをくれるでしょう。
「ありがとう。」と。。。


てか、このブログ、誰も見てないって(^_^;)
すまん、役立たずな従姉で…。