振りを覚える。(覚えようとする)

昨日のMステ、スガシカオが出ていた。
いつも、いつもシカオちゃん出演のTVを見逃すことの多いワタシ。
今回はビデオもばっちりセットして
不慮の事態に備えた。
ちょっと、不慮の事態があって、リアルタイムでは見れなかったけれど
後にチェック!
すげー色のシャツ着てるよ、ショッキングピンクだよ…。
サングラスがファンキーだよ!!
笑撃、いや、衝撃でございました。
『午後のパレード』のPVのシャツですな!
80年代のディスコナンバーって感じでしょうか?
Yahoo!動画で、『午後のパレード』のフルプロモビデオが観れるので
思わず、振りを覚えようと部屋で一人で躍るワタシ。
怪しいオバハン出現。
難しいなぁ〜、ってライブのチケットも取れなかったのに
覚えても仕方がないんだけど。。。


フルプロモは、こちらからどぞ。
午後のパレード


もちろん、新しくでるアルバムは予約済みでござります。
ああ、9月6日が楽しみ♪

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

シングルは予約してないんだよなぁ。。。
迷うなぁ。

午後のパレード

午後のパレード