おお〜!

夕方から鳥取に行くため、準備をしなくてはいけないのに
天気をチェックしながら(くそ、雨かよ!!)
ミクシィをチェックしていたら
出石そばのコミュニティがあるではないか!
知らんかった…、てか、ミクシィ活用してないなぁ。。。
いつもお邪魔する「山下」さんは、なかなか評判が良かった!
娘さんが、ニュージーランドから書き込みなさってました(^_^)
「甚兵衛」さんもかなりの人気。
個人の好みとかあるけれど、私は「山下」さんの味が好き♪


先日も電気屋のお兄ちゃんとミクシィ談義で盛り上がり
本題そっちのけで、しゃべっていた。
どうやって活用すればいいんすかねぇ?と二人でワイワイ。
わかんねー、わかんねーよね、の連発だった。。。


あ、名前なんだっけ、あのチョビっとイケメンのおにいちゃん(ワタシより若い!)
つか、ミクシィ内でまでコミュニケーションするのは
ちと恥ずかしいのぅ。。。
内気なワタシ。
てへ。


ささ、準備しよっと。
カーナビ、設定してこよ。