食欲の秋、満喫中。

昨日は、第一子長女’sメンバー(でもやん、Y子、K子)で和牛のコースを堪能。
とても柔らかジューシィお肉で美味しかった!
いやぁ、幸せ。
一番高いランチコースを選んだのだが、後のでもやん情報により
「本日のシェフのこだわりランチ」も、めちゃくちゃ旨そうだった。
外れがなさそうだ。
姫路にある『吉祥』というお店。
足を運ぶ価値ありなお店であります!!


本日は、またまた出石にでかけ出石そばをいただく。
いつも行く店と違う店に行こうとのワタシのわがままにより
別の店に行った。
ちと失敗。
あまり美味しくなかった…。
蕎麦がなんか粉っぽく感じた。なにが違うんだろう。。。
いつものお店のが美味しかった…。
嗚呼、浮気してごめんなさい。
でも試食においてあった、蕎麦まんじゅう、美味しかっただす。
買って帰れば良かった。
天気が良ければ、城崎マリンワールドに行く予定だったが
あいにくの天気。
水族館だから天気は関係ないだろう!と、お思いだろうが
あそこのイルカショーはすごいのだ!!
やはり天気が良い日に観なくてはもったいない。
そして、日和山遊園だった頃から健在のアジの釣堀での釣りも出来ない。
いや、釣らなくてもいいんだけどさ。
前回、釣れる前に糸切られちゃって、リベンジしたいのね。
天気が良い日に釣ってやるぜ、待ってろよ、アジ!!
今まで行った水族館の中でワタシはマリンワールドが一番好きだ。
唯一上回るとしたら、沖縄にある「ちゅら海水族館」
そうそう、いけたもんじゃないが…。


あまり、体調が良くないのに出石に連れて行ってくれたYに感謝。
さんきう。
また、よろすく!