び、ビアンカが!!

今、どうぶつの森をしようとDSを立ち上げた。
手紙が2通、ポストに投函されていた。
ひとつは、ははから。
パンダのぬいぐるみ付きで。
もうひとつは、村の住人ビアンカからだった。
ひっこしのあいさつだった。
まったく気がつかんかった。いつの間に?!
アタシ系のタカビーな白いおおかみのオンナの子。
アタシ系は、いまいち好きではないのだが、このビアンカは、密かに『オスカルさま』とあだ名をつけ、かわいがっていたのに〜(T-T)
しかし、なんやなぁ。
こう、ええ年さらしたオバハンがゲームに夢中になってて良いのかしらん。
子供もいないのに。。。


ささ、気を取り直して『大人の常識力トレーニング』しよっと。
これはゲームとしては、あまり面白くないけど。
同じ問題でてくるし。
全年令対象って書いてあるけど小学生とかにゃ無理やで?
あ、そこは大人の事情で判断しろと?なるほど〜。
脳トレーニングのが断然面白い。
やわらかあたまとかね。