奪い合い。Part2

も、勝負にならないって感じだ。
なにがって、自分ワールドを表現するためのスペースの奪い合い。



Yは、サクサクと領域をひろげていき
アタシのスペースは、なきに等しい。


ちょっと、玄関を撮ってみた。



む〜か〜つ〜く〜!!
かくして、『オレ様』ワールドはドンドン拡大化。
マッハにまたがったサイケなおねーちゃんのポスターはかっこいいと思う。
レトロな玄関に合っているとは思う。

だがしかし。
披露宴会場に置いた時の
自分のマッハの写真はどうよ?!
どっちかにしてくれよ〜。
ちょっとは、アタシのもんも置かしてくれ。


ってなわけで、色ドレスのブーケを置いてみた。
ミスマッチ。
センス、なっすぃんぐ。
昼間でも、くら〜い玄関。
なんとか明るくディスプレイしたいっちゅ〜のに!


現在、
Yこと、ヤンキーな大江千里(実に的確な表現だ!)は
ヤンキーなプラモ(シャコタン車、バイク等)を物色している…。
自分が持っている仕様のバイクや車を造るようだ。


好きねぇ、おっさんの癖に…。
オバハンに言われたかねーと、返ってきそうだが。