おおっとぉ〜!

おやおや、もうすぐド派手な結婚式から一ヶ月が!
なんだかバタバタするうちに過ぎてしまったなぁ。。。
上手く家事がこなせているのだろうか…。
も、いっぱいいっぱい。
料理上手な人のサイトを見ては
あ、これしてみよう!なんて、チャレンジしてみたりして。
皆、すごいね。


そんなワタシ。
今、とてもイタイ状態に…。
左手の薬指がしもやけになってしまったのだ!
イマドキなんでしもやけ?!
足にも、右手にも。
てか左手の薬指が一番酷い。
指輪が抜けん。
ポンポコリンなんだもの〜。
ひ〜え〜!
薬指って使わないようでいて使っているコトに気づいた。
力が入らない。
握力がでないのね〜。
しもやけってどうすれば早く治るのかしらん。。。
まさか、このまま?!
指輪抜けなくて、消防署のお世話に?!
嫌だ〜〜〜〜。


そんな今日は、またまたお通夜に出動。
週末になると出動してるな。。。
もう2回目だよ、続かないでよ。。。
どちらも結婚式に出席してくれたYの友人の方のお父さんのお葬式。
お葬式は嫌だ。
もう、本当に嫌。
自分の親を重ねてみてしまうから…。
誰もが通る道だとYは言うけど
そして、確かにその通りなんだけど
辛いよね、親がなくなるってのは。


親に心配かけまくっている
ワタシに親孝行できる日がくるのだろうか。