新米主婦のトリアタマ

最近、運動不足のため
昨日、今日と買い物に出かけるには徒歩!と決め
実行に移した。


昨日、買い物に行った。
ちょっと距離がある大型激安スーパーまで。
重たい…。
腕がちぎれそうだ。。。
重たいモノは、徒歩の時は買わないようにしようと思った。


今日。
また、距離のあるドラッグストアまで
水とお茶を買った。
しかも2リットルボトル4本。
いくら、5%オフとはいえ昨日の失敗を早くも忘れ
再び繰り返してしまった。
しかも、重さ倍増!!


痛々しいまでのトリアタマ。
さすがに歩いて3歩で忘れるトリには負けるが
だがしかし。
ここまですぐに忘れていいのか?!


健忘症っていうことで。(若年をつけたい所だが…無理?)
余計なこともスグに忘れれるようにしようっと。