当選したスープ。

二品、食べてみた。
鶏団子入り和風野菜スープと南欧コンソメスープ。
私個人としては和風のスープのが美味しかった。
どちらのスープも
野菜もごろっと入っていて、炊き込んだスープの味。
ただ、南欧〜の方は、香辛料?が効いていて
好き嫌いが分かれそうだ。
香辛料嫌いのYにはとにかく不評でヒトクチしか食べず。
ハーブティとか好きな方は好きじゃないかなぁ?
完熟トマトのスープが残っているが
これは私が一人で試食する予定。
Yはトマトが大嫌いなので…。


ヤツはカレーも好きではない。
食べられないコトもないが好き好んで食さない様だ。
カレーうどんは好きらしい。
う〜ん。。。
どう違うのよ…。


臭みの強いモノはキライのようだ。
『昭和初期のおっさん舌』ということにしとこう。