午後のまったりパレード

ゴールデンウィーク明けの今日は天気が良くて
午前中、シーツを洗い布団を干しまくった(大げさ)。
その後、買いモノに出かけた。


嗚呼、新聞ほすぃ〜。チラシがほすぃ〜。
ネットで色々情報入るといっても読む媒体にゃかないませんぜ。
と、思うアナログな人間fukkyであった。
じゃ、取れよ!って感じだけどねぇ〜。
実家より700円ほど高いんだもん。なんでよ?!一体。
おんなじ内容のくせしてよぅ!!
それはそれで許せない!
(郷に入れば郷に従っとけよ。。。)


で、まったりとした午後を送るワタシ。
ってか、ワタシは万年ゴールデンウィーク
これはこれで辛い!贅沢ね、ぷぷっ。


ダンナは今日から通常勤務。
きっと体がだるいに違いない。


ヤツは就職してから初めて(1×年勤務にして!)
ゴールデンウィーク
金もないのにどう過ごせば良いのか分からなくて
周りのヒトたちにリサーチしていた様子。
(三交代勤務から常勤に変わったからねぇ、いやその前に不要、いや扶養者が…)
の割に計画性もなく
突発的にドライブに行ったり、弁当持って出かけたり
インターネットの動画サイトを見まくったりと
だらっとしたゴールデンウィークを過ごしたとさ。
そんなもんよ、ゴールデンウィークなんて。
出かければヒトはイッパイ、金も遣う。
いかにお安く、お手軽に楽しく過ごすか?!
来年はもう少し計画性を持って行動しましょ〜♪


計画性。。。
Y家にとって一番必要なモノかもしれねぇ…。


新婚旅行(もう新婚とはいえないか?!)は、ワイハ〜♪
の予定が
諸事情により、ぶっとんでしまったけれど
キチンと計画立てて、もりっと充実した旅行に行きたいねぇ。
海外でも国内でも。
本当は海外に行きたいけど。
アジア系とかも、面白そう。
Yは絶対無理だろう。。。行かないに決まってるわ。

パスポートがもったいないなぁ。折角申請したし。
激安ツアーでワイハ〜リベンジ!したいねぇ(^^♪
スガシカオが以前『午後のパレード』のプロモの時に
話まくっていた、謎のパレードも見てみたいしなぁ。
って、あれ、季節いつ頃の話?
忘れちゃったよ…。


しかし、久々に書く日記は実にくだらないなぁ。
いつもくだらないけど。