なんとか順調に。。。

今のところ、パソコンは文字が上手く打てている。
直ったのか、たまたま機嫌が良いだけなのか?
ファイル破損とかかなぁ、と調べてみても分からない。
(単に、調べ方が足りないだけかも…)
自分の機種用のBIOSが新たに発表されていたので
関係ないかな、と思いつつダウンロード。
そこから冷や汗をかく思いをしようとは!!
も、大丈夫なトコまで、オカシクなって…。
再セットアップになったらどうしよぅ、キーボードは
物理的な問題かもしれない、修理か〜?!
とか冷や冷やしてたら、復活した。
良かった…のか。
イマイチ不安が残るが、ま、大丈夫でしょ。

おいおい、寮の非常ベルなってるよ。(目の前に独身寮があるので)
誰よ、誰?
タバコ吸っちゃいけないトコで吸ったのかぁ?
ボロいから、単なる故障か、点検中か?!
ある日、目の前の広場や駐車場がやけに明るくなったと思ったら
新たに明かり設置されていて、看板とかにALSOK?のシールが張ってある。
どうやら、やっぱり物騒らしい…。
非常ベルは、取り付け中か?!