食材はあるのに。

料理、行き詰まり。
食材あるのに、なんか美味しいものが作れない。
腕前はオイトイテ。
魚が食べたいが、たんまり食材あるので
下手に買い物に出かけると変なものを買ってしまいそうだ。
こんな時は出かけないに限る。
野菜を意識して取るようにしてたら
多すぎ!とのブーイング。
で、今度は肉ばかり続いている。
バランス悪。
弁当のおかずもおんなじモノばかりになっちゃって。
青菜系が苦手だからなぁ。
隙間埋め彩りのトマトも入れられないのかツライ!


悩みは隙間埋めかよ!!


Yよ、好き嫌いを無くしてくれ…。
って無くなってもレパートリーは変わらんやろけど(笑)
弁当と夕飯は家事嫌いのオンナにとっては
永遠の悩みなのかもなぁ。
もっと上手くやれる方法がありそうなのに。
がくっ。