いい天気♪

昨日までとはうって変わって素晴らしいお天気。
気持ちいい〜♪
なので、朝からもりっと布団を干した。
今日は気持ちよく眠れそうだ。
お日様のニオイのする布団はいいやね〜。
空気もカラッとして気持ちいい。
出かけようかと思ったんだけど
家の中が心地いいのでだらっとネット三昧。
こんなに天気が良いのに、もったいない。
これだから、ひきこもら〜は…。
ちうか、今出掛けたら余計なモノを買いそう。
なんか物欲が沸々と…。

食欲はアイも変わらず、がっつりありすぎて
ブクブクふとっちょさんへの道、マッシグラ。
水でごまかそうとしたら、水分取りすぎで
むくみまくり〜。
体力、食欲持て余しまくり〜。
脳力は低下の一途。。。
昨日の出来事すら思いだせません…。
いや、まだそこまでは!


とか書いてたら宅急便で
スガシカオのDVDが届いた〜♪
うひょひょ〜い!
最近、なんかメジャー志向なスガシカオ
歌詞も分かりやすく曲調もポップだけど
それでも好きなんだなぁ。
Yには「スガシカオ、安売りしすぎ〜」とかボロクソ言われるけど。
ちぇ。


日本のキング オブ ファンク!とかいうキャッチコピーには
どんびいてしまうけど。
ちょっとそこいらのJ−POPとは違うぜぇい?!みたいな
おごりのニオイを感じるので。。。



このDVD見てまたライブに行きたくなるんだろうなぁ。
うーむ、どうしたものか…。



脳死した脳ミソ腐る、その前に。
体重2倍になる前に?
[rakuten:ebisu:10163035:image]