闘い。

入梅したようでござります。
昨日はずーっと雨で、いかにも梅雨。
除湿機大活躍の我が家。
湿度高で、フル回転の除湿機さん。
一日で水がイッパイ溜ま〜る。
水捨てが日課
みずとりゾウさんもフル活躍!
一階は湿気との闘いと聞く。
負けてたまるか〜ぁ!!


ゆがんだ床に寝転がり、鼻息荒く叫んでみる今日この頃。


ビー玉、がんがん転がっちゃうよ?!
卵、たまねぎとか丸いものは、転がって落ちちゃうもんね〜♪
お米の水加減、勘。
水平にならないんだも〜ん。


まっすぐって大事。
ま、慣れたけど。
なかなか味わい深い部屋でござる。


慣れって大事。
爆音鳴らしてる車には慣れないけど。
ムカつく!
せめてカーステのボリュームだきゃ下げろよ。
安眠妨害じゃ、このクソがきゃ〜!!
なんで、周りは、こんなにシャコタンだらけ?!
あ、ウチにもシャコタン好きが…。
社風?!
はぁ。