撮り貯め鑑賞会(帰ってきた時効警察編)

Yが残業で遅くなるとの連絡が入ったので
以前、撮り貯めていた『帰ってきた時効警察』を観る事にした。
ツボに入った。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

オダギリジョーサイコ〜!
趣味で時効になった事件を調べるというこのドラマ。
独特の雰囲気がこれまたツボ。
今までなんで観てなかったんだろう。
ちょっと、また繰り返しみてしまいそうよ。
ライアーゲームも面白かったけど
こっちの方が好きだわ!個人的に。


ってなオチのない日記をまた書いちゃった。


で、結局、日が変わってもYは帰宅することはなかった…。
浮気………?!


なわけではなく
24時間以上労働して翌朝10時過ぎに帰宅。
お疲れ…。。。
現在くたばって爆睡中。(熟睡はできてないだろうなぁ…)
明日も仕事だ、頑張れY君。


ワタシは、ぐーたら主婦道を極めるために頑張るぞ!



働けよ…。