こんなに低かったのねん。

今日、実家へ行ってきた。
用事を済ませて
母親と、だらっと世間話。
最近、やたらフラフラするねんけど〜なまけ病?!
っちゅう話から血圧ネタへ。
んじゃ計ってみっぺか?と計測。
結果。
やたら低かった……。
最近やけに一人地震が起きるのはこのせいか?
脈はかなり多くて以前より20拍ほど増えていた。
平常時なのに、早歩きしてるみたいだわぁ。
そら疲れるわ。
なんじゃこら?
甲状腺
違うか…。


ま、いっか。
むちゃ食欲あるし、フラフラして怠い以外はかなりの健康体。
アタマが病んでるけど。


運動不足っちゅうコトで…。


血圧低いと朝つらくなるっていうけど
大してつらくないなぁ。
一時的に低かったのかもん。
脈拍が大台のったら病院行くかのぅ。
おおげさ♪