家紋

友人のサイトで自分の誕生日と名前を使って
家紋を作ってくれるサイトを知った。
綾鷹というお茶のサイトだ。
ふむふむ。




やってみた。




現在の姓で製作。

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。
情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、
落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、
より充実した幸せな人生を歩めるはずです。

と。
当たってるような、そうでもないような…。
ココロのよりどころ…ねぇ。


旧姓で製作。

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。
サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。
一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。
他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。
もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

そう?
ばかばかしいくらい思い悩むのは当たってる。




家紋ってのはデザインとしても面白いので好き。
かっこよかったり、かわいかったり。
親戚ん家にあった家紋帳とか見てるの楽しかったなぁ。
買うとバカ高いのでソコまでの愛はない。