初。

先週日曜に舞洲で開催されたバイクイベントに行って来た。
Windy2007
バイク雑誌主催?のイベントらしい。
Yがカスタムバイク部門でエントリー。
KawasakiのマッハⅢってバイクですよ、ええ。
70年代のバイクで
発売当初から結構死人?も出たらしく『じゃじゃ馬』の異名を持つらしい?!
忘れた。


あっちみてもこっちみてもバイクだらけ。
入場者のための駐車場も当然バイクだらけ。
も、わさ〜っと。



ちょっと圧倒されつつ会場内を見学。


カスタムバイクを見学中にYがぼそっと
「やっぱZ、多いなぁ。カタナがええなぁ、あれ。」



は?なんですか?Zって?!カタナ??
も、暗号の様でさっぱり分からん。


そんな中でワタシが一番気に入ったバイクがコレ。

スーパーカブらしい。
写真が悪くて伝わらないかもしれないが
色使いとかすごくセンスが良くって、こんなバイクに乗ってみたいと思った。
昔の仮面ライダーっぽい色使い。
緑の車体に赤がすごい効いていた。
どちらの色もドギツイ色じゃなくて渋い色なんだわ、これが。
その後、数台が表彰された中にこのバイクも入っていた。
やっぱりねぇ。
年配の女性の方がオーナーっぽかった。
ご主人がカスタムされたのかな?


Yのバイクは表彰されなかったものの
一緒に参加した、バイク屋さんの友達のバイクが表彰された。
おお〜、おめでとうさんでございます。


Windy2007に協賛しているサンテレビの番組には
ちらっと映るかもしれないYのバイク。
2秒か?1秒かも…。

参加特典?みたいなもんで
雑誌にゃ必ず載るみたいでおます。
ま、良い記念ということで。