購入(ありがたや〜)

結局、プリンターは復旧せず昇天。
酒呑んで爆睡していたYが復活した時に相談。
購入決定♪
イマドキハヤリ?らしい複合プリンターも
機能を使いこなさない夫婦にゃ必要なしとの判断の元
こちらに決定。

このあたりで一番安かろうと思った家電屋さんよりも安かった
カメラのキ○ムラで購入。
カメラメーカーのプリンターだからかな?
四角い真っ黒ボディで
ホコリが噛むであろう部分がパタパタとタタめて良い感じ。
下の部分にも紙がセットしておけるとは!
(説明書読んで初めて知った…)
今のプリンターってそうなんですかね?
ちょっと感動。
大事に使わなきゃね。
ええ、ええ♪




初印刷は、コレ。

やはし。




ナラシ運転中のバイクの燃費は
このご時勢にリッター2、3キロ。
あっという間になくなるガソリン。
どこまでも金のかかるオモチャやのぅ。(Y談)


でも楽しそう。
それだけ打ち込める趣味があるってのは羨ましい。
金さえ掛からなければ
諸手を挙げて応援するのにねぇ。
理解の薄いヨメは片手で応援。
色は赤よりオレンジが良いと思うよ、Yさん。
オレンジに茶色の線が綺麗。
お小遣いで、マッハ貯金して
アルミタンク着ける日が来たら考えといてよ。