あけまして

風邪っぴき。
晦日のバイト中、やけにエアコンが効いて寒いなぁと思っていた。
翌日、早めに出動し目的の福袋ゲッツ!
そして、バイトにはいったが、やはり寒い。
客の分厚いコートに合わせてエアコンが効いてると思っていた。
午前中までは。
昼過ぎから耳鳴り、めまい、頭痛が加速。
客の声が遠い。節々がイタイ。
オカシイ。
休憩中、薬局に行き体温計と風邪薬を入手。
体温を知ると気分的にグッタリする、とは思いつつ
我が家には体温計なる高級品?がなかったのでついでに買った。
計ってみたら38度越えていた。
やはり。
ビタミン補給と甘いものでカバー。
食欲があるので大丈夫。
夕方から忙しくなり、少し残業して帰宅。
さすがに、ほっとして気が緩みグッタリ。
ビール呑んだ勢いで夕飯の支度をする不良主婦。

布団の支度とか、色々Yが手助けしてくれたので有難かった。
贅沢言えば、食器も洗ってくれたら…。
皿、割られそうやけど。
本日はグッタリ寝正月。
体温もまぁ落ち着いたので、一日寝てれば回復しそう。
さて、ドラクエしながら寝るか。