ドラクエ行き詰る。

なかなか進まないドラクエ
第5章まで来たものの何処へ行けばいいのかわかんない。
手当たりしだい移動しまくって
強い敵が出てきて全滅しまくり。
でも、そんなのかんけーねー!(今頃小島?)
ガツガツ動きまくる。
やっぱり何処に行けば分からないままだけど。


油断すればYにDSを占拠され
ワタシが借りたドラクエをワタシよりも先に進めやがり
あほ、ぼけ、かす、どあほかぁ!と
DSに向かって叫んでいる。


いや、あんた、何歳よ…。
てゆーか、あんたの操作が悪いんやんけ!


寒いキッチンから
暖かい部屋で寝転んで酒呑んでタバコ吸いながら
DSするYの後姿を眺め
蹴り上げたい衝動をおさえる。
たまに蹴る。踏む。


かわいそうに。
けけ。


ちょっと!新婚ぽいじゃないか!!
なんとなく。


さて、バイトでもいくか。