どうぶつの森プレイヤー増殖中。

Y子が、どうぶつの森を購入しハマッている。
(正しくは、R君がDSliteを買ってくれ、ソフトを購入してくれたのだが)
あまりゲームをしないY子が!
おもろいでぇ!って言ったのはワタシだが、その時は
「ふ〜ん、fukkyも好きやなぁ。」
程度の反応だったのに!


「実はなぁ、今ハマってるねん」
って聞いたときゃーびっくりした!
現在はR君自身も購入したそうな…。おおおぉ。


先日、Y子とDS通信で遊んだ。
ワタシはDS、Y子はDSlite。liteの画面の綺麗ことったら!!
全然色が違う。
ひとしきり『どうぶつの森』でもりあがり
あの服チェックしといて、とか、この家具ヨロシクとか打ち合わせした。


そして、昨日。
な〜んと、ふらりと立ち寄ったお店になにげにポンと
DSliteがあったのだ!
むくむく湧きあがる購入欲。
あかん、アタシはビンボー、購入出来る身分ちゃう!
と、自らに言い聞かせ帰宅。


しか〜し。
どーしてもあの鮮やかな画面が忘れられず
もう一回行ってみてなかったらあきらめよう、と再び出動。


あった。
ああ、あったよ。あっちゃったよ…。
あと二つになってはいたが…。
なくなってくれていたらいいのに…。


ええ、購入しましたよ。
しましたとも。
金もないのに!!!!!!


車の修理費ケチる癖に、こういうのには金をだす。
やっぱ、死に金使いの名人の汚名は返上できんわ…。
嗚呼、Yが怖ひ…。
DSliteさせたるから、怒るなよ〜ぅ。
ひぃーー。


ちなみに、現在「サイコー」の状態をキープ中の我が村。
金のじょうろも手に入れ、Mちゃんからもらった果実の実が成り
六月に入ったおかげで、サメは釣れる、マンボウ釣れる!
ギンヤンマは飛んでるし、めずらしい蝶も飛んでる。
夜にはホタルが飛んで綺麗っす♪
タランチュラに刺されるけど…。
捕獲できん!むかつく!!