わかんねーよ!!

SWITCHの10月号にスガシカオの小説一回目が掲載された。
『SPEED』というタイトルで
初回のサブタイトルは
『十七才と死神』
十七才の主人公たちが、バイクに乗って峠攻めをしている様子を
さらっと書いてあった。
主人公たちのバックグラウンドもさらっと匂わせて。
スガシカオ独特のニオイはそのままに
一回目は淡々と過ぎていった感じだ。


わからないのはバイクの名前。
NS250とかRZとかGPZとか。
暗号かい!
意味不明。
Yに聞くと一発で出てくるんだろうなぁ。けっ。


SWITCHは好きな雑誌だ。
掲載されている写真も好きだし、記事も好き。
今回はスガシカオ特集号だったので、購入した。
本当は毎号購入したいが、すこし値が高い。
と、いっても780円だけど。
雑誌に780円はツライと感じるワタシは貧乏人です…。