きっと出る。

いつ出没するか、ず〜〜〜っと思っていた。
あの、ピカッた黒い背中のにくいヤツ。


台所の物置の中か?
それとも、台所にばば〜んと出現か?!


そして、昨日。
ヤツは現れた。


予想していた場所とは違うところに…。


朝、風呂場前の脱衣スペースで
カサコソと動いていらっしゃった。


こんなトコにかよ!


ちょっと、ヤツに突っ込みを入れてみたくなった。


と、そんなコトをしていると
姿が見えなくなってしまうので
イニシャルGをスリッパでグシャっとヒト踏み。
遭えなく昇天した。


ここいらで、きゃ〜ゴキ○リ〜!なんて黄色い声でも
上げとけばカワイイオンナになれるのかも。
気持ち悪いからキライなんだけど、他に処理するヒトいないもんなぁ。
Yは仕事だし。


スリッパと床を洗剤で拭き
Gを触らない様にティッシュでくるんで可燃ごみ袋へ。


もっと暑くなってきたら
イニシャルGより生命力の強そうな
噛まれるとどえらい目に遭う、イニシャルMが出没しそうだ。
(外の階段で、一度出没してたけど)


ヤツはきっと風呂場に…。
いや、寝てる部屋だと怖いなぁ…。
体を這われた時の恐怖ときたら!
ああ、コワ。